みんなの日記‐日記を読む‐

微妙     何しているこっちゃ

2012/05/05 21:02美人OL
読まれた回数:1060
今日午後天気がよかったので近くにある携帯ショップに行って充電していている間に駅前まで歩いて銀行の通帳記入を済ませて帰りまた携帯ショップに寄って携帯を取りに行った。
携帯充電後、メールチェックを兼ねて休憩をしていたら雷が鳴って雨が降り出してきた。
松葉杖をついていると傘がさせないので、しぶしぶ、タクシーを呼んで自宅まで乗車した。
メールチェックしなかったらタクシーに乗ることもなかったのに・・・・ってちょっと後悔しています。
タクシーはワンメーターです。
今日は結構な距離数を歩いてリハビリしたことはよかった。疲れました{#emotions_dlg.kyaakyaa}
が、タクシーに乗ってしまうことになって・・・
ああ{#emotions_dlg.ueen}

2件
#2 美人OL2012/05/06 22:17
kitaさん

そのようでした{#emotions_dlg.daun}家に帰ったころには雨がやんでいました。松葉杖だと濡れているところは滑りやすいから仕方がないかなって・・・
kitaさん大変でしたね。風邪はひかなかったですか?

#1 kita2012/05/06 20:17

しばらく雨宿りしてたらすぐに上がった様ですね。
私は一番激しく、雹まで降っている時に外に出ていてずぶ濡れになりました。(>_<)

2件

美人OL