みんなの日記‐日記を読む‐

6

2012/03/03 09:26あーちゃん
読まれた回数:1199
おはようございます☆

昨日は1日早いですが、雛祭りパーティをしました。
  
  

普通に楽しく終わらないのが我が家です(;_;)
まぁ珍しくパーティは面白くもありませんでしたが普通に終わったんですが、問題は終了後・・・
片付けも済ませたので、娘と旦那と入浴中していたのですが、上がったらお雛様撤去されてました。
(ダンボールに適当に人形をいれただけ)

リビングにお雛様は邪魔だと言われたので1階の使用していない部屋に飾っていたのにも関わらず・・・
組み立てるときは手伝わなかったのに・・・
なんも言う気にもなれず、夜も遅いので台は明日私が片付けますと言ってダンボールを部屋に持ち込み1つ1つ梱包して片付けました。

3日写真を撮ろうと思っていたので、娘の写真は撮れませんでした(;_;)
お雛様の前でひなあられ食べさせながら撮りたかったな~!!
夕飯時に「写真まだ撮ってないんです」って言って
お雛様とのセットの羽織物を着せて撮りたいですねって話してたのにな・・・
嫌がらせですね(笑)


毎日毎日問題発生の我が家でした。



4件
#4 あーちゃん2012/03/04 07:48
#3 いちじくさん
コメントありがとうございます。

来年は組み立てた時点で写真撮りたいと思います(^_-)-☆
義親の攻略法がいつか見つかることを願って頑張ります☆

ありがとうございました(*^_^*)
#3 いちじく2012/03/03 16:30

またまた立派な7段飾りですね~{#emotions_dlg.kirakira}{#emotions_dlg.kirakira}

前日にパーティやっちゃったから、昨日が3日だと思っちゃったのかな~。
謎の多いお義母様ですね・・

来年は早め早め{#emotions_dlg.kamera}ですね!
1年1年暮らしていくほどに、きっとお義母さんの攻略法が見つかります!
がんばれ あーちゃんさん!

いつも大変なのに前向きなあーちゃんさんの日記に励まされてます。

#2 あーちゃん2012/03/03 13:26
#1 はるえさん

コメントありがとうございます☆

姑は早く孫に嫁に行ってほしいのかしら?(笑)
来年は組み立てた時点で写真におさめたいと思います☆

ありがとうございました(^_-)-☆
#1 -2012/03/03 10:22

あーちゃんさん

ひな祭り本番の3月3日に入る前に片付けるとは、また斬新な・・・(苦笑)

まあ、片付けるのを億劫がって毎年1週間も2週間もひな人形を出しっぱなしだった我が家は、未だ娘2人(私と妹)とも嫁に行っていないので(行く気もなしですが)、
きっとあーちゃんさんのお家はそういう問題はないということで・・・(笑)

でも、お写真は残念でしたね。

4件

あーちゃん


あーちゃんさんの新着日記

  • 03/11-09:26-
  • 10(10)
  • 03/09-13:01-
  • 9(10)
  • 03/07-10:00-
  • (11)
  • 03/04-07:48-
  • (4)
  • 03/03-09:26-
  • 6(4)
  • 02/29-08:22-
  • 5(0)
  • 02/28-10:47-
  • 4(4)
  • 02/25-09:13-
  • (8)
  • 02/24-08:17-
  • 2(6)
  • 02/21-09:36-
  • (0)