みんなの日記‐日記を読む‐

私のやる気はあるのにPCのやる気はないようだ。

2012/02/22 16:04mako
読まれた回数:1096

毎日欠かさない宣言してたのに PC強制終了の嵐。涙。涙。諦。

釜山生活12日目かな?予定は24日まで。(でソウルに帰れますように!)

過去の私をふりかえる

19日チャレの準備第3弾 最終準備である第4弾 21時前にチャレ開始。

20日だんなさんの知人が新婚旅行で日本に行く為 なぜか引き受けただんなでない
  私がホテルや観光名所などの個人ツアー的な手配準備をすることに。。
  1日調べもの

21日だんなさんの仕事サポート11時~20時まで
   20時過ぎ久しぶりにデート^^でもデートっぽくないような。。

22日今日の私
   昼からまた仕事のサポートと指令を受け準備。
   午前の仕事を終えただんなが戻ってきたのはいいけど
   予定変更したらしく違う仕事先へ。
   急に自由時間になったため西面までヘアセラムを買いに。
   ついでに大好きなカフェへ☆
   今からまた旅行先調べもの。調べながら、自分が行きたくなってきた。。



mako