みんなの日記‐日記を読む‐

どうぞ、よろしくお願いします^^

2012/02/18 16:59トマト
読まれた回数:1360
自己紹介^^v

50代後半に入ったいちおうベテラン主婦です。

マンションに主人と2人暮らし


お家大好きのずっと専業主婦


(手作り) パッチワーク、トールペイントを10数年、ビーズを
 5年ほどしていました。
 体調をくずして今はお休みしていますが、銀粘土を習っています。
 先月からフラワーアレンジメントも始めました^^
 今年に入り、ネイル用品を買い込み、自分でできるようにと頑張っています。

(映画) 今年に入ってからは、ミッション・インポッシブル、リアル・ステール
 J・エドガー、三丁目の夕日を観ました。
 映画は大好きで1人でも行きますがおもに主人と観に行きます。


(好きなお店) 無印、フランフラン、ソニプラ。


(よく行く場所)コーヒー専門店、美術館、博物館
 

(好きなブランド)プラダ


子供が卒業するまでは大変でしたが、今は好きなことをして
暮らしています。
身体が弱いんですが主人は理解してくれています。

見た目はとっつきにくいと言われます。
が、話したらおもしろいおばさんと言われています^^

よろしくお願いします^^

2件
#2 トマト2012/02/20 15:01
たたおさん

コメントありがとうございます。
ネイル、習われるんですか・・・いいですね。
私もお遊びで習いたいですが、この年齢になると
受け入れ先がないですね^^;
ネイルは楽しいですね^^下手ながらいろいろしています^^

健康を心配していただきありがとうございます^^v

#1 たたお2012/02/18 22:07
トマトさん、はじめまして

私は来月までネイル教室に通います

自分で出来るようになりたいと思い始めました。

スクールでは、ペアを組んでお互いにネイルしあいます。

若い人とペアになると、センスのいい仕上がりに満足しますが、やってもらうばかりじゃないので、気苦労もあります。

すでに老眼(?)なのか細かいところが苦手です。

ネイル教室を卒業したら、習い事をしてみようと思います。

お体無理なさいませんように
2件

トマト


トマトさんの新着日記