みんなの日記‐日記を読む‐

食費

2012/02/18 14:02トマト
読まれた回数:1096
目標は食費減らしたい!なんです。
でも、今日の出費を見る限り不可能。
毎月7万くらいは使っています。
一時、らでぃっしゅぼーやから宅配してもらっていましたが
あまりの高さといつも泥つきでくるのでやめました。
泥つきはどうにかならないか問い合わせると、農家が設備がないと。
らでぃっしゅも設備にはお金がかかると・・・
そんなわけでやめました。やめたからといって食費が浮いたわけではありません。
私に計画性がないんですね^^;
なんとかしなくては・・・



2件
#2 トマト2012/02/20 14:55
ドラゴンさん

コメントありがとうございます。
食費の他のも夫のアルコールを入れると8万は超すことが多いので
深く反省です^^
同じくらいの金額を使ってある方に出会えると、安心します。
人それぞれと思いますが、やっぱり反省です。
頑張りましょうね。
#1 ドラゴン2012/02/19 14:53
うちも食費7万オーバーいってしまいます。
ukiukiは同じ年収・家族構成の家計平均と比較できるのがいいですね。
これを見てうちはちょっと遣いすぎだと気づきました。

ここ数ヶ月6万台です。今月は今のところ4万円台!!
2月は日数少ないし5万台に乗るか!?

お互いがんばりましょうね!!
2件

トマト


トマトさんの新着日記