みんなの日記‐日記を読む‐

年末年始 いろいろありました

2012/01/10 17:47こまわり
読まれた回数:1275

年末にインフルエンザになり ようやく平常に戻りました。

結局 何もできず 寝正月で終わり情けないな。。。

夫や娘や息子たちには 感染せずに終わってよかった。


でも父が 大晦日に入院してしまい 会いにも行けず 心配でした。

今は 毎日面会に行ってるけど 起きてると安心し 寝てたり だるいって聞くと
心配で、、、

元気になって 酸素と点滴なくても生活できるといいな。
 


2件
#2 たたお2012/01/10 21:09
こんばんは

インフルエンザ流行しているようですね。
気をつけたいと思います。

お父様、早く良くなられますように
#1 ひまわり2012/01/10 19:02
健康第一ですよ~♪

昔、インフルエンザなったことありますが大変ですよね~大人になると熱出すこと自体すごく辛いし…

まだ病み上がりなんだし気を付けてくださいね~
2件

こまわり


こまわりさんの新着日記