みんなの日記‐日記を読む‐

ホワイト・クリスマス

2011/12/25 08:55こまわり
読まれた回数:1351

私の住む町も クリスマスの今日は ホワイトクリスマス!
窓を見たら 雪が舞ってました。
寒いけど あたたかい気持ちになりました。

今頃 プレゼントのおもちゃをもらって 子供たちは喜んでるのかな。

昨夜は お友達とイルミネーション見てきました。
道行く人たちも しあわせそうな笑顔で 楽しかった。 

サンタの服来た人も たくさんいたしね。

いつも イブは家で過ごしてたので新鮮でした。

昨夜も今日も夫は仕事なので 今日の私は頑張って大掃除します。

たぶん。。。






  

4件
#4 こまわり2011/12/26 15:11
たたおさんへ
素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家は子供たちも大きくなり バイトや友達と過ごすので ちょっと日にちをずらして 簡単にお祝いしてます。

サンタさんが 来てたころが懐かしいです {#emotions_dlg.purezento} 





#3 こまわり2011/12/26 14:56

ひまわりさんへ
家の方は 今日も朝から雪が舞ってます。
明日の朝が大変なので 積もらないといいですが・・・

クリスマスの ひまわりさんは手料理作ったんですか?
人参を☆型にしたりしてね (私の勝手な想像(;_;))

小さいお子さんいると 冬休み忙しいですね。
家は大きくなってしまったので 懐かしく思います。

また お子さんの様子とか教えてくださいね。
楽しみにしてます{#emotions_dlg.haato}



#2 たたお2011/12/25 19:58
こんばんは

イルミネーションいいですね

今夜なら間に合うかもしれないので、近場のを見に行ってみようかな。
#1 ひまわり2011/12/25 12:11
幻想的なクリスマスですね♪

寒いけどなかなか雪の降らないわが県は今年も寒いだけでした(笑)

うちはサンタさんが来てないけど…何も言っていない子供たち…早く用意しないととサンタは思っていることでしょう(笑)
4件

こまわり


こまわりさんの新着日記