みんなの日記‐日記を読む‐

プチお正月

2011/12/30 04:44こまわり
読まれた回数:1433

昨日は 1月4日まで仕事の休みがない夫に合わせ 早いお正月をしました。
朝から 家族でお雑煮や簡単なお節料理を食べ 観音さまの商店街をぶらぶらしました。
パン屋さんも ケーキ屋さんも 銀行や郵便局も開いてるお正月は 嬉しいです。

師走の忙しい時期に まったりし贅沢な!でしょ。

さあ今日から いつものようにお弁当を作って夫を送り出し 私はお掃除頑張ります。


2件
#2 こまわり2011/12/30 14:06
ひんくさんへ
その通りですね。
お正月も働いてる方に感謝ですね。 夫にもね(笑)

年末年始みんな健康でありますように~*
#1 ひんく2011/12/30 13:08
そう考えるとちょっとずらした正月もいいかもしれませんね。
正月から働いて下さる方がいることに感謝。頑張ってください。
2件

こまわり


こまわりさんの新着日記