みんなの日記‐日記を読む‐

クリスマスの次は 年賀状!

2011/12/26 15:15こまわり
読まれた回数:1362
毎年 ぎりぎりの年賀状。
年々 枚数は減ってきてるので やめてしまいたい。。。。

これが 本音です。

うきうき家計簿をやってる人は 計画的にやってしまうんでしょね。

来年から 家計簿の再チャレンジの私は がんばらなくちゃ
自分を追い詰めないとできないタイプなので 日記に書いちゃった{#emotions_dlg.asease}

2件
#2 こまわり2011/12/28 17:54
年賀状って 日にちに余裕もって出せたら楽しんでしょうね。

私も いっそないほうがいいんですが・・・

これは 冬休みの宿題を思い出します。


ひまわりさんのお子さんも 宿題あるんですよね。
懐かしいな。。。
#1 ひまわり2011/12/26 21:32
私はやめちゃいました、年賀状(笑)

まぁ、離婚騒動以後1枚も書いてません(笑)

離婚が成立したら書く予定ですが…当面だせそうにありません(笑)
2件

こまわり


こまわりさんの新着日記