みんなの日記‐日記を読む‐

初投稿 (*^_^*)

2011/10/04 16:37なっぴ
読まれた回数:1156

 
 結婚を決めてすぐに離島暮らしを余儀なくされ{#emotions_dlg.gakkari}
  友人いない知人もいない長すぎる1日を持て余してる{#emotions_dlg.kanasii}

 離島の物価の高さに驚いて家計簿付け始めたけど効果あるのかな・・{#emotions_dlg.eheehe}
  去年はまだ東京で好き勝手に遊んでいたから家計って言葉だけでも重い{#emotions_dlg.asease}

  今日は珍しく彼が飲み会なので退屈で寂しいけどご飯作りしなくて済むから
   チョッと楽~{#emotions_dlg.kyaakyaa}

  思い切りだらけてしまおうっと{#emotions_dlg.uinku}


2件
#2 なっぴ2011/10/04 21:11
うぃきーさんコメントどうもありがとう{#emotions_dlg.nikoniko}
今夜は風の音がうなっている中独りぼっちなので本当に嬉しかったです{#emotions_dlg.appu}
 私は離島暮らしなんて考えてもみなかったから毎日驚きの連続{#emotions_dlg.bikkurihatena}

お互い励まし合って踏ん張りましょうね{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#1 うぃきー2011/10/04 20:03
こんばんわ。お気持ちとってもわかります。私も離島に住んでいます。本当にものが高いんです。選択肢も少ないし。私も出費を少しでも抑えるために家計簿に再トライ。以前は数日でダウン。でした。がんばりましょう。
2件

なっぴ


なっぴさんの新着日記