みんなの日記‐日記を読む‐

どちら様?

2011/09/07 02:17ひんく
読まれた回数:874
舌足らずの息子、新聞の番組欄を見て叫んだ。

「今日、日本対ウズベキスタンさんじゃん!」

人の名前かよ!

「ウズベキスタン戦。言ってみそ?」

「ウズベキスタン…さん?」

まぁいいか。ウズベキスタンのほうが言いにくいような気もするが。。。


…結局、何もせずに見てしまった(>_<)
明日からまた頑張ります。

3件
#3 ひんく2011/09/08 05:32
ぶるこぶるのさん。実は私も眠りかけてて、気が付いたら始まってました。同時録画してたので、追っかけ再生で見た次第です。次は、なでしこJAPANですよ。夕方なんで、これまたリアルタイムでは見にくい時間帯ですけどね。←勉強はどうした!

ゆうさん。あははっ、鋭いご指摘で(笑)
おっしゃる通り、コツコツ勉強はしているものの、試験日がだいぶ先なのでまだ火は付いていません。皆さんのコメントを励みに頑張ります。
#2 のろカメ2011/09/07 09:09
ウズベキスタンさん、観ましたよ{#emotions_dlg.guddo}
8/31派のひんくさん、まだお尻に火がつかないようですね{#emotions_dlg.uinku}
お勉強が終わって、ちょいと余裕の「ゆう」でした(^v^)
お勉強がんばってくださいね♪
#1 ぶるこぶるの2011/09/07 08:32
昨日は4時起きだったので娘の寝かしつけしながら10時すぎには
記憶がありません(;^_^A
旦那と一緒に見たかったなぁ。

ウズベキスタンさん(笑)
3件

ひんく


ひんくさんの新着日記