みんなの日記‐日記を読む‐

休日出勤

2012/02/27 00:46ひんく
読まれた回数:1538

年度末で仕事が貯まっていたので、日曜日返上で出社。
昼過ぎに終わる予定も終われず、結局終わったのが21時頃。

さすがに疲れて、後片付けをしてるところに携帯に着信が。家からだ。

恐る恐る(笑)出ると、息子からでした。

「お父さん、何時に帰るの?」

「今、後片付けしてるとこ。まだ起きてたの?」

「うん、お姉ちゃんのバスケの練習が遅くなって、今寝るとこ」

「おぉ、そっか。じゃぁ、おやすみー。お父さんも、いま帰るから。」

「うん。お父さんも、居眠り運転もほどほどに帰ってきてねー」

電話の後ろからカミさんの声「ほどほどじゃなくて、絶対だめなんだって!」「あ、そっか。」

笑った笑った。
なんか疲れも飛んだなー。


6件
#6 ひんく2012/03/01 01:27
ひまわりさん。ありがとうです。
仕事?
そんなに頑張ってないです(笑)
色々バランスとるのは難しーもんです。
#5 ひまわり2012/02/28 21:26
お疲れさまです。

素敵だわ~♪
いいご家族ですねヽ(´▽`)/

だからひんくさんも仕事が頑張れるんですね♪
#4 ひんく2012/02/28 02:17

はるえさん、たたおさん、ぶるこぶるのさん。ありがとうです。
一緒にクスッとしていただけたなら何よりです。

そうですね。いっぱいギュッてしてあげた方がいいですね。

#3 ぶるこぶるの2012/02/27 19:14
お疲れさまでした&お久しぶりです。

かわいい息子さんとのやりとりが目に浮かぶような日記にこちらまでほっこり(o^∀^o)
ひんくさん家の愛が溢れる「普通の毎日」の日記が大好きです。

自分が子供の頃は携帯とかもなかったから、帰りが遅い両親をひたすら待つだけ。
淋しいって云えない質だったのとお姉ちゃんだからという立場上、妹は母親の帰りが
遅いとぐずっても、自分は早く寝るor妹をなだめていたのを思い出しました。


早くウチかえって娘にぎゅっ('∀'●)ってしたいな~。
#2 たたお2012/02/27 19:09
ひんくさん

素敵なファミリーだこと

休日出勤の疲れも吹っ飛びますよね

奥様やお子様からの愛が伝わってきますね
#1 -2012/02/27 07:17
休日出勤お疲れさまでした。
息子さん、お父さんを心配して、だけど可愛い!
確かに疲れも吹っ飛びますね☆彡
私も笑わせていただきました(^m^)おすそ分けありがとうございました♪
6件

ひんく


ひんくさんの新着日記