みんなの日記‐日記を読む‐

涼しくなった・・・?

2022/08/26 09:27もーもー
読まれた回数:308

なぜだかここ数日朝夕が涼しくなったように感じる今日この頃です。
夜はエアコンをかなり弱くしても全然耐えらえる気温になってきたような気さえしてきます。
8月はエアコンをすごく使ったので来月の電気代請求が非常に恐ろしいです・・・(;´・ω・)
エアコン自体がかなり古いからなぁ。
最近の新しいエアコンは科学技術の進歩のおかげか電気代も昔のものに比べて随分抑えられているようだし・・・。
これは今年の冬くらいには新しいものに交換したいな・・・。
掃除もあまりできてないから多分ホコリも凄いことになっているだろうし。
エアコン掃除って以外とお金かかるんですよね~((+_+))
けど自分で掃除してもやっぱり奥の方の汚れとか取れないから業者さんにしてもらうのと自分でするのとではエアコンの稼働率が全然違う(気がする)
電化製品は買い替えとかメンテナンスとかに何かとお金がかかるので、便利なのはいいんですが、悩みの種でもある・・・。難しいところです( ゚Д゚)
今年はいつもやってるゲームの夏イベントにそこまで課金もしなかったのでなんとかなるとは思うんですが、やっぱりこういう時に出費って重なるものだから余裕をもっておきたいですよね・・・。
そんな中涼しくなってき始めているっていうのはうれしいニュースですね。
早く涼しくて清々しい食べ物もおいしい秋が来てほしいものです(*‘∀‘)
  


もーもー


もーもーさんの新着日記