みんなの日記‐日記を読む‐

アイス2割増し

2022/06/24 09:56もーもー
読まれた回数:319
我が家の冷凍庫に鎮座するアイスが、例年の2割増しくらいになってます。
いや~今年暑くないですか・・・まじで(;´・ω・)
当然のように35度近辺になったりするのは、まだ早いと言いたいです。

とはいえもう来週には7月と思えば?なんて一瞬思ったもののやっぱり勘弁デス。

そうなんですよね。
7月ってことはもう今年半分終わるってことなんですよね。
毎年ながらもう7月後半から8月が怖いですね。
40度超えも例年より多かったらどうしましょうって感じで。

まあとらえ方によっては40度超えないってことは、ここから5度前後しか変わらないわけで、
そう考えればまだ耐えれるかもなんて一瞬おもt・・・えるわけないですよね。


今年はアイスだけじゃなくエアコンも早期稼働してるんであ~あ~ですよ。
電気代ががが。怖い。
無理無理、部屋に入ったらサウナなんですもん。溶けますって。

それか最悪外の暑さは頑張って耐えるんで車と室内の暑さなんとかなりませんか( ;∀;)
車のエアコンでガソリンの消費量も上がる夏は、追加ダメージがでかいです。
なんていうんですかね、あのもわっとした暑さ。
身体にまとわりつくような暑さは。

ちなみに自室内だと電子機器(主にPC)がいきなりPONしないか不安になります。

可能な限り冷やしてるんで大丈夫だとは思いますけどね。
いかんせんお高くつくんでPONされたらもう大ダメージどころではないんでw
まさに致命傷です(´_ゝ`)

Steamのサマーセールも始まったように、私のプライベートにおいてPCはまさに相棒なんです。
基本家に帰ったらPCがずっと私を楽しませてくれるんです。
外に出て活動しようって意気込みは夏の暑さと一緒に溶けました。
やっぱりエアコンしか勝たん!ゲームしか勝たん!

そういや相棒といえば次回の相棒は久しぶりに寺脇さんですよね。
  
1番見てきたコンビなんでまたみようかななんて思ってます。
ていうか14年ぶりって・・・。14年って・・・。
考えないようにしましょう。

もーもー


もーもーさんの新着日記