みんなの日記‐日記を読む‐

GWですね。

2022/04/23 10:21もーもー
読まれた回数:342
4月ももうすぐ終わろうかというこの時期。
皆様どうお過ごしでしょうか。
休日の私は日中は日の当たる部屋の窓辺に陣取り、春の陽気を一身に浴びながらゴロゴロとスマホやノートPCでゲームをし、夜になったらNetfilxで映画やドラマ、アニメを見ながらうとうとするという感じです・・・。
ちなみに今ハマっているのはDCコミックス原作のヒーロードラマ「FLASH」です。主人公のバリー・アレン役、グラント・ガスティン(cv:福山潤)が非常にキュート。おすすめです。

とはいえ、折角の春なのにこんなのでいいんだろうか?(;^ω^)
もっとこう、外に出て新しい出会いとかさ!そういうのを求めた方がいいんじゃない?!
と自身のことながら思っているんですけど、外に出るのはちょっとめんどくさい・・・(;^ω^)
あと花粉・・・。あいつらは私の天敵なんですよ。
昔はそんなことなかったんですけど、年を重ねるたびにどんどん症状が重くなるっていうね。色々調べてみたらやっぱりそういう人多いみたいですね・・・。
アレルギー反応というかそういうのは徐々に蓄積されるらしいですからね・・・。

そんなわけで外にでるのは億劫なわけですよ。
なんかいい方法はないだろうか・・・。と思うんですが、結局行きつく先はゲームなんですよね・・・。
新しい友達作ろうとするも、やっぱりある程度趣味が合う人がいいよね~→だったら同じゲームしてる人かなぁ→ゲームをする。っていう一連の流れが出来上がっているっていうねw
某有名MMORPGをしている友人はそのゲーム内で良い人と巡り合ったみたいですし。いやぁすげ~時代になったもんですよね。

まぁこのままじゃいけないとは思っているのでぼちぼち外に出て活動しようかな(*'ω'*)
すぐに活動限界が来て動けなくなるかもしれないけどw
  


もーもー


もーもーさんの新着日記