みんなの日記‐日記を読む‐

今日は勉強会

2011/07/23 08:26ひんく
読まれた回数:857
昨日は会社の納涼会ということで、会社の駐車場でBBQでした。寒かった彡(-_-;)彡
家に帰ってすぐ寝てしまいました。

今日は夕方まで会社の勉強会。天気いいのになぁ。では、行ってきます。
  

3件
#3 すずらん2011/07/25 20:34

ナルホドです(^_-)!

#2 ひんく2011/07/24 00:39
ホント、気持ちのよい天気でした。
草取りはね、元々明日(日曜日)にしようと思ってました。
今日は夕方から買い物で、歩き回って疲れた~。
#1 すずらん2011/07/23 21:23
そうそう、今日の空はこんなに綺麗な晴天でしたよね{#emotions_dlg.ohisama}

でも、夕方まで勉強会で頑張ってらしたのですか?

草むしりの予定は。。(@_@。
3件

ひんく


ひんくさんの新着日記