みんなの日記‐日記を読む‐

また負けた。

2011/07/15 22:57ひんく
読まれた回数:940
今年の夏こそは負けるまい!
と、カミさんと話していたんですが、今回も負けてしまった。

今日、帰宅するとポストに宅配便の不在連絡票が入ってた。
送り主は『姉夫妻』

百貨店と年間契約をしてるんじゃないかと疑ってしまう、
姉夫妻のお中元・お歳暮の送付。
ウチと同じ共働きだから忙しいとは思うんだけど、毎年早いんだよな。

いや、我が家の動き出しが遅いだけか。。。
どうも子供が夏休みに突入しないとシーズンインした気にならなくてさ(言い訳)

こういうのに勝ち負けがないのは分かっているけど、ちょっと悔しい。

せめて、何か素敵なものを贈りたいな。
ということで、さっきまで地元の物産をネットで下見していました。
地元にいながら知らない食べ物も結構多い。



…お中元じゃなく、自宅用に取り寄せようかな。。。

ひんく


ひんくさんの新着日記