みんなの日記‐日記を読む‐

今日の天気

2011/07/12 18:43ひんく
読まれた回数:881
普段はパソコンで日記を書いているのですが、今日はちょっとテストを兼ねて、メールで送ってみました。

今日の盛岡は、晴れと雷雨の繰り返しでした。それもかなり局地的だったらしく、事務所があるところはそれ程でもなかったのですが、2,3km離れたお客さんのところでは、豪雨。近くの田んぼに雷も落ちたらしい。
私も出先で一時的に土砂降りに遭遇しました。

そんな中、娘は授業でプールに入ったそうだ。チャレンジャーというか無謀というか。。。

そして今は、綺麗な夕焼け。
今日の天気が幻のようです。


今夜は涼しいといいなぁ。
  

3件
#3 ひんく2011/07/13 00:36

マリアンさん、ありがとうございます。

あはは。偶然にも私は、同じ姉弟の弟の方です。
要領が良かったのかどうか不明ですが。
そういうのは、上の子の方が強く印象に残っているんでしょうなぁ。

反抗期はマリアンさんの言うとおり、大事な成長過程ですよね。
覚悟しておきます(^^ゞ

#2 マリアン2011/07/12 19:31

綺麗な夕焼けの空。。。大好きです

ちゃんと私は判別させていただきましたょ(^◇^)

前回のコメントのお返事。。。

私自身も長女で弟が一人の姉弟ですが 

やはり下の子って必然的に要領がよいですよね~笑

あと反抗期は男女問わず 避けては通れない重要期ですね!!

でも客観的に見て(母親には難しい?)自立に向けた成長過程な訳だから 

ここの親子関係をどう乗り切るか。。。で結構その後が変わるかも??

偉そうに語ってしまい すいませ~ん( ≧▽≦)b 我が家の場合はって事で。。。

そういえば、先ほどTVで東北地方も梅雨明けしたとか??

今年は例年より早かったみたいですね(^^)v



#1 ひんく2011/07/12 18:48
自己レス。
写真の上下が判別されないか。
3件

ひんく


ひんくさんの新着日記