みんなの日記‐日記を読む‐

市政記念日

2011/07/01 19:16ロロパパ
読まれた回数:1051

今日はタグビララン市の市政記念日。

タグビララン市内だけが公休日で、私立、公立の学校も三連休。 

朝から晴天だったのでパングラオ町にあるリゾートホテルのレストランへ出かけた。

このホテルは、私が始めて日本からボーホール州へ旅行に来たときに2度ほど泊まった事がある。

近くに住んでいるのに、リゾートホテルは沢山あるから10年ぶり...

レストラン、客室も拡張されて以前より大分様子も変わっていた。

ここのホテルは砂浜が綺麗で、ホテルの料理やサービスも一流だ。

昼ごろ出かけて昼食をして、プールで遊んで夕方暗くなる前に帰宅。

   ;   

左クリックで写真を拡大できます。


 


4件
#4 ロロパパ2011/07/03 16:46
皆さんコメント有難うございます。

皆さんも、海に、バカンスに、それぞれ楽しい夏を過ごしてください。





 
#3 ひまわり2011/07/03 13:51
きれいな海とリゾートレストラン、聞くだけでなんかゴージャス(笑)

頑張って稼いで子供と行きた~いヽ(´▽`)/
#2 うさこ2011/07/02 02:07
リゾート地でいいですねえ。
#1 すずらん2011/07/01 22:36
tokuさん、こんばんは。

爽やかな風が通り抜けるような文章、気持ちが晴れやかになりますヽ(*´∀`)ノ

写真も左クリックで拡大して見せて頂きました。(やり方を書いていて下さってありがとうございました!)

プールの親子は奥様・お子様方ですか?楽しそうでいいですね('∀`)

私も7/18の‘海の日’には前日から一泊で、京都府の日本海側に

旦那の会社の部下3家族と共に、遊びに行く予定です。台風が来ない事を祈ります。

(うちの次男は台風男で、イベント時には何故か台風がやって来るんですよ{#emotions_dlg.eheehe}
4件

ロロパパ


ロロパパさんの新着日記