みんなの日記‐日記を読む‐

どうもどうも

2021/02/18 10:35もーもー
読まれた回数:782
  

貯金やるやる詐欺をしてはや数年。
なんだかんだ、意志はあったんですけど
気付けば預金通帳は限りなく0に近い数値を叩き出し続けて
今日まできちゃいました。
さすがに今年こそは!と思いましてね。
ただ、普通に口で言ってるだけだったら
同じ事を繰り返しそうなんで
今回は本気だぞってことで、こちらに書き込みしてみました。
目標金額とかは決めてませんがいい感じの
家電が買える額までは貯めてみようかな。

まあ、気を詰めすぎてもあれなんで合間合間で息抜き
しつつまったりやっていければと思ってます。
今後とものんびり更新していきますのでよろしくお願いします~


もーもー


もーもーさんの新着日記