みんなの日記‐日記を読む‐

ゆるゆると

2011/06/02 03:14ひんく
読まれた回数:1038
昨年からtwitterを始めて1年位やっていたのですが、先日やめてしまいました。
もし、あちらから見に来た方がいらっしゃったらごめんなさい。

結構それなりに楽しかったのですが、フォロー、フォロアーが多くなってくるにつれて、ストレスに感じてしまうようになってしまいました。

情報収集のツールとしてはとても便利だったんですけどね。あの震災の時は本当にやってて良かったって思いましたもん。
でも、段々それに縛られる感じがしてきて、仕事中や家族と一緒に居る時にコッソリ呟くという状況も後ろめたい感じ。

たまに、こうして夜中にちょこっと書き綴るのが自分に合っているのかもしれないです。

ひんく


ひんくさんの新着日記