みんなの日記‐日記を読む‐

飲み会

2018/06/19 22:07ぷち子
読まれた回数:988
まだ安くすんだが3490円(´・ω・`)
社員なんか会費5000らしいやんきついじゃん
送別会……体調悪い

帰宅遅いのは残業だたらしゃーない(´・ω・`)

九時半になっても帰宅しないから早退したよ

また下旬に全体で週末飲み会やるだのうざったい自腹うざいから不参加にする
飲み会とか金がいい正社員だけやれよ

滅茶苦茶イライラしてるが、職場なので言わないですがかなりイライラしてます。
上辺だけニコニコってな。


飲み会の外食費は仕事費にしてます

気持ち悪いからケーキ食えないからお腹いっぱいゆって残した
まじでいらねえ…

風呂は朝風呂にする寝るしノシ
今月まではバイト

バイト給料安い

来月からパート

4件
#4 ぷち子2018/06/25 23:47
kyon様★
送別会は私もお世話になった人は参加します。
確かに社員ばかりで中々パートの時はしないですね…
自己中の人な人いますね、とくにお酒入ると余計にたちが悪いし嫌な気持ちになりますね。

そうなんです楽しいと思える飲み会ではないので。

車通勤できるんですね、いいなぁっと私のとこは電車通勤なんで車と自転車は原則的に禁止されてます
#3 ぷち子2018/06/25 23:34
早瀬 雅さま☆
こんばんはー!
パート、アルバイトなのに飲み会に巻き沿いになりますまた今週飲み会ですが掛け持ちあるしいきません。
頻繁に飲み会やってますもう限界です(´Д`)

飲み会、昼に歓迎会二回とかはもういきました^^;
同僚との初外食はよかったですが…たまぁに。

お付き合い程度にもう最初いきましたがそろそろお断りいれようかと思います
仕事費に計算してたら飲み会なんかもたしてますが、全体で9000円いきました(-o-;)
誘ってくる人はなんか飲み会好きなタイプが多そうです…お断りいれるのが…
#2 kyon2018/06/23 10:33
私は原則送別会以外は参加しなくなりました。
その送別会も社員の時は行うのに、パートの時はなしなんですよ。
前回の送別会で自己中の人に気分害されて、彼女がいる間は送別会もどうしようか考えています。

金出して飲み会参加して嫌な気分というのもね・・・
楽しい飲み会なら喜んで参加しますけどね。
といっても車ですからフリーで乾杯です。(-_-;)
#1 早瀬 雅2018/06/20 11:11
こんにちは。

パート、アルバイトの身分で頻繁に飲み会やられたら、たまりませんね(´Д`)

そういうのは、とりあえず、お付き合い程度に最初の数回だけ参加して後は、プライベートで用事があるとか言って断ればいいですよp(^-^)q

私もそんなに稼ぎがあるわけじゃないのにやたらと誘ってくる人がいて迷惑したことがありますよ( ̄▽ ̄;)
4件

ぷち子


ぷち子さんの新着日記