みんなの日記‐日記を読む‐

2016/01/30 07:31ぷち子
読まれた回数:1117
ティッシュの山…かれこれ風邪を引いて悪化して前あった病院のくすりも無くなり、病院いって薬貰いにいきました。
個人病院だから1110 円ですむから有り難いです。
総合病院なんかいったら、5000近くはとられるからいけません…初診料が二千以上だし薬も外来だから値段かなり上がるし…。

アレルギー鼻炎もあるせいか
風邪引いて今回は鼻水が酷い、酷い。
ティッシュかみすぎてもう30枚使ってるかな…

おかげさまでゴミ箱はティッシュの山

ティッシュは自腹にしてます大量につかうから、安い時かアマゾンで纏め買い

ここまでティッシュの山なら鼻水専用の吸引器考えなくてはならないかも… ただ吸引器は高いからなかなか買えた代物ではない


鼻セレブなんか大量に使ったら勿体ないでもう格安ティッシュ

さほど鼻荒れはしないがやはり何十枚クラスだと荒れる

ビンボーの番組でティッシュ買わないから高いから新聞紙拾ってきてティッシュ変わりとかやってたけど
鼻をあの黒いインクついてる新聞紙で紙をティッシュ変わりに代用するのはちょっとね。

それならトイレットペーパーの方がマシだっ!

だがやはりティッシュは一心同体でなくてはならないものだ

ぷち子


ぷち子さんの新着日記