みんなの日記‐日記を読む‐

ショック

2018/06/17 21:25kyon
読まれた回数:836
昨日からずっと自宅にいました。
午後に散歩に行こうと外に出たら、何かへん?

あれっ?

玄関前にあった花が二鉢盗られました。
きれいに花が咲いているものを・・・(T_T)
金額にすれば1000円くらいですけどね。

でもさ、人の家から盗った花を飾っても嬉しいかな?

父の日のプレゼントだったのかな?

何かショックで、散歩にも気乗りかぜず、早々に帰宅しました。

4件
#4 kyon2018/06/19 22:34
みな様コメントありがとうございます。
花は大したものではないので・・・
ただこれを機に空き巣等の被害がないかと心配しました。
(盗られるようなものはありませんが)

同級生に落ち込みのメールしたら、「田舎なのに盗って行く人がいるの?」という返事がきました。
あなたが今住んでいるところよりは街中なんですけどねと返事しようと思いましたがやめました。^^
#3 早瀬 雅2018/06/18 09:05
おはようございます。
最低な人がいるんですね(´Д`)

被害届 出された方がいいですねヽ(´o`;
#2 ぎむれっと2018/06/17 22:20
初めまして。

何個あったんでしょう?
たくさんあるからばれないとでも思ったのでしょうか。

徒然さまがおっしゃるように被害届は出したほうがいいですね。

被害届を出したのよってご近所にもおっしゃったら
予防策にもなるかもしれません。

ですけど、大切になさってた鉢をとられるのは悲しいですね・・・。
#1 徒然なるままに日暮らし2018/06/17 22:12
こんばんは~。

花盗人ですか?

風流だと伝えられていますが、頭にきますね。

前から目を付けられていたのかな?

警察に盗難届を出して、ご近所にも、情報提供した方が良いかもしれません。
4件

kyon


kyonさんの新着日記