みんなの日記‐日記を読む‐

ドカ雪

2018/01/23 14:41バカラ70
読まれた回数:917
我が家の前は一面の雪化粧でした。

とりあえず玄関からゴミ出し場所までとバス通りまで幅広スコップで始めましたが50Mも行かないでダウン・・・・

4年前の2/14大雪の日、転んで病院送りになったことを思い出しました。診断は
慢性硬膜下血腫でした。

雪の後が大変なのです。みなさん!くれぐれもお気を付けください。

1件
#1 バカラ702018/01/25 21:41
ヤギさん!いつもコメントありがとうございました。

救急車で即日、緊急手術してリハビリを含めて半年の入院生活でした。(牛乳瓶一本半の血液をとりました。)平衡感覚が戻るかが・・・・リハビリは、かなり大変でした。・・・くれぐれも転ばないように気を付けてください。
1件

バカラ70


バカラ70さんの新着日記