みんなの日記‐日記を読む‐

カード決済のやりかたわかりました!

2010/12/28 19:36*k
読まれた回数:1514
まずは、ご報告☆
ちょっと悩んでいたカード決済のやりかたがわかりました!
収支口座を設定するところに「クレジットカード」という項目がありました!
これで、来月からはきちんと少しずつ入力していけそうです。
今月は仕方ないので、残高調整で 強引に帳尻合わせ・・・
恥ずかしいくらいの家計簿素人っぷりです。

大掃除も無事済んで、ぴかぴかの台所で、
今日は塩抜きした数の子や枝豆をおだしに漬けたり、
田作りを作ったりしました(*´∀`*)
わがやの田作りはくるみとレーズンがはいります(w
綺麗に片付いた台所は気分がいい♪

田舎からお野菜や、母が作った昆布巻きなどが到着して、
冷蔵庫はいっぱいでちょっと・・・(汗 ですが。

今日はちょっと贅沢な(そうでもないか! お買い物をしちゃいました。
たまには潤いたいよ(w

*Aveneのリップクリーム      1,023円
*  〃  ハンドクリーム      1,023円
*SM2のワンピース         5,061円
*DSのソフト(姪っ子とお揃い   3,740円


旦那には2本で150円くらいのリップクリームを買い与え、
服もユニクロなのに、ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

自分へのご褒美だとおもって、嬉しくおもっています(*´∀`*)
今月は友達と忘年会もしたから、お小遣い2,0000はこれで使い切りかな!

あと、旦那が有馬記念の三連単当てました!!!
TV・・・・・じぶんで買ってくれないかなぁ(チャッカリ

めいとおいがひとりずついるのですが、
離れていて会うことがなかなかできません。
クリスマスとお年玉をかねて、年末になんかしら送っています。
その費用が今月は5000円くらいかな。
まだ、ちっちゃいので助かります(笑

来年からは予算を見ながら、支出できるように努力していきたいな☆

  

4件
#4 *k2011/01/03 17:00
{#emotions_dlg.kirakira}ゅみさま{#emotions_dlg.kirakira}

ありがとうございます(*´∀`*)
なんかもう衝動ー  お洋服とDSは我慢できたなぁ
苦しいけど、三日考える習慣をつけたいものです。

わたし、お料理が好きで それくらいしかできないんです(汗
お掃除とかお片付け、お洗濯なんかは すごく投げやり!!!

お嫁なんか行かなくてもイイヨ!!!(なんてねw
誰かの世話しながら暮らすのは 結構しんどいです(夢も希望も無いことをいってしまったw
#3 *k2011/01/03 16:58
{#emotions_dlg.kirakira}リーフさま{#emotions_dlg.kirakira}

田舎育ちなのと、嫁入り先がちょっとクラッシックなのもあって、
毎年おせち料理は用意するんですよー(汗
でも、ちょっと力尽きました(w

いえいえ・・・TVを自力で買っていただければ、もうそれで!!!
わたしの望みはそれだけでございます(w

バーゲン待てばいいのに(´・ω・`)
一目惚れしちゃいました。。。 でも、今、反省するとそんなに必要なものではなかった。
結局、衝動買いでしたねー 反省{#emotions_dlg.daun}
#2 ゅみ2010/12/28 21:24
ワンピース、いい色ですね(o´ω`o)
たまには自分にお金かけないといけないですよね!!!

お節も作れるなんて・・・すごい!!
私は全然だめだめです(´・ω・`)
嫁に行く前に教えてもらわないと・・・って嫁にいけるのかしら^p^
#1 -2010/12/28 20:02
こんばんは~{#emotions_dlg.nikoniko}
若いのにちゃんと田作り作ったりするのね、偉いわ!!

ご主人有馬記念当たったのね{#emotions_dlg.runrun}何か買ってもらったかな?

たまには洋服や自分の物に使わないとね{#emotions_dlg.kyaakyaa}
私は年明けバーゲン狙ってます{#emotions_dlg.haato}
4件

*k