みんなの日記‐日記を読む‐

昨日 12/26(土)

2015/12/27 15:31tiger's eye
読まれた回数:1058
昨日は・・・夜久しぶりにラーメンをとってみんなで食べた。

そういえばちょっと前にこうしゅうやからもとったが・・そう、選挙のお偉いお得意様様方からの注文で忙しくしているからか、もってきたくなさそうな感じを言っていたが、やはり儲けたいのか、上から目線で持って来たっけ。

おばあさん、あわてて作ったかして、味が超薄くてとってもまずかった。そして、どこだかわかんなくってー、と愚痴までこぼしていったっけ。最低の人格と味だったなあ・・・。
もう二度と行くもんかとも思うし、とってなんかやらないと思う。

でも、この小さい街じゃなかなかないし、あのセットはお得だしなあ・・・。まあ子供たちがいきたがったら仕方なく行く事もあるかもなあ・・・。でも、そのときはあのおばあさんじゃなく、せめて息子さん等の他の人に接客してほしいし、味もあのいつもの味にキチンとしてほしいものだ。
田舎は往々にして接客態度も味も値段も悪かったりするんだよね。気配りもできて素直で低姿勢で優しくてそして安くてうまくあって欲しいものだ。

その後は、えんたで思いっきり笑ったり、フィギュアを見て感動したりした。
やっぱり夜ご飯を作ったりしないとゆーっくりできて良かったなあ・・・。

久しぶりに楽しくてのーんびりした夜でした。




2件
#2 tiger's eye2015/12/28 21:14
むーさん

コメントありがとうございました。共感してもらえて
すっごく嬉しく読ませてもらいました。^^ 何か救われましたー。 ^^

お好み焼きの出前ってあるんですね。
すごいですね。さすが都会です!!
えっとーたしか東京?かな?まちがってたらごめんなさい。
ざっとでしたが、なりさんのコミュで読んだ様な気がします。 ^^

いいなあ・・・。
お好み焼きもやった後の後始末がめんどうだったりしますもんね。笑
こちらはピザの宅配屋さんも・・・数年前に消えました。 はははは。 笑
#1 む-2015/12/28 19:36
初めまして^^

コミニュティの方で^^

感じ悪いお店ですね・・・
でも味はしっかりしてほしいですよね!!

最近出前で中華取ってないなぁ^^;
子供たちが来るとお好み焼きはよく取るけど^^

こちらでもよろしくお願いします^^
2件

tiger's eye


tiger's eyeさんの新着日記