みんなの日記‐日記を読む‐

結局プリクラでもう一度撮影   初めてのプリクラ

2013/09/20 22:52美人OL
読まれた回数:1055
前の日記で、美顔写真を作ったことを書きました。
アップがどうも・・・ということで考えた末、証明写真をとることを決めました。
ただ、節約中のため、どうしようかと考えた末、
思い出したことがありました。
うちの近くに某大型スーパーがあり、前からプリクラの機械が置いてあったのを思い出しました。
そのプリクラが写真加工ができる機械で、以前から一度やってみたいと思っていました。
そうだ!
この機会だから、やってみようっと!

プリクラの撮影をしに行ったときは女子小学生や女子中学生らしき児童や生徒が来ていました。

初めてプリクラするのでやり方がわかりませんでした。
小学生や中学生に聞こうと思ったりしましたが恥ずかしかったのでやめました。
私が利用した機械は、立ち姿も撮影できるものでした。
肌がきれいに映るように加工がされています。
写真の選択もできるし、背景も選択できるし・・・・
お見合い写真にもできるんじゃないかなって・・・・

きれいなセルフ写真をとりたいなら、美しく撮れるプリクラが便利って感じました。

あそうそう、某イケメン俳優の誕生のお祝いをファンの集まりでしようということで、
今日が締め切りでした。なんとか、間に合いました。
今は放心状態です(笑)

ファンの集まりでは誕生日のお祝いのミュージックビデオを作るらしいです。
もしかしたら、そのミュージックビデオ出るかもしれません(大笑)
ワールドワイドになってしまうかも・・・・










美人OL