みんなの日記‐日記を読む‐

フェイスブックで中学生とお友達に・・・・

2013/06/30 22:31美人OL
読まれた回数:1066
びっくりしました!
さっきフェイスブックを見たら、大好きなドラマが縁で台湾の中学生からお友達になりませんかという友達申請が着ました。
その中学生本当にそのドラマが好きのようです。
断るほうがいいのか迷いましたが、同じファンなので、承認しました。
相手は私の年齢を知ると絶対びっくりします。
お母さんぐらいの年齢だから。
お国言葉は台湾語だから、たぶんわからないと思います。
同じ漢字の国なので何となくは推測していますが・・・
私はワールドワイドになったなーって。
フェイスブックのところにメッセージ送る以外に電話するというボタンがありました。
電話するというボタンは初めて見ました。




美人OL