みんなの日記‐日記を読む‐

居酒屋と節約本

2013/06/21 03:21ぷち子
読まれた回数:1182
お仕事終わってからお友達が車で迎えに来てくれたので、

友達とやきとりの居酒屋いって沢山食べました〜。
3000円位で沢山おいしく食べれましたね☆
満足です。
普段あんま外食しないので久々に沢山食べましたよ♪
店員さんも親切やしまた来たいねー。


帰宅してから和室にデカイゴキブリがいました;
どっから入ってきたの?;;;
パパ起こして、ゴキブリ退治してくれた〜☆

コンビニいったけど、
ゴキブリのホイホイとかあんまなかったし、糸通しもほしいから
何でも売ってるAmazonさんで注文します。

忙しく中々買い物行けないので;

100円コンビニいって無かったから変わりにトイレの消臭剤と
部屋のファブリーズみたいなのと虫除け買いましたー

あとは面白い節約本見つけました!

4コマに近いコミックなんで、
パラパラっと見たけど面白いです

  

ぷち子


ぷち子さんの新着日記