みんなの日記‐日記を読む‐

カラ振りでした

2013/05/02 21:43美人OL
読まれた回数:978
今日から職場復帰です。

前日の今日の業務のシュミレーションして・・・
シュミレーションのおかげで
間違いもなく、
いつも午後に入浴する利用者さんが、「時間があるなら、午前中に入っていいよ」と言ってくれたおかげで、午後からの片づけがすごく楽になりました。

今日は楽勝!って思っていた。

上司が、「話あるから・・・(契約更新のこと)」と三時ごろに言われました。
仕事しながら、どうなるんやろうって思っていました(一人作業の時です)
夕方、上司がやってきて、「人事担当がいないから、人事担当がいるときに・・・」っていうことになりました。
いつになるかはわかりません。

ああ・・・

ドキドキが続く。





1件
#1 そらまめたろう2013/05/02 23:03
復帰前のシュミレーションするの、わかります!!私もシュミレーションしましたが全くシュミレーション通りじゃないし、銀行のネットが一時停止してしまうわでパニック!!…なんですが体力がないので焦る力もありませんでした。

水疱瘡、痒くなかったですか?幼い頃かかって痒くて我慢できなくて掻いちゃったので痕がいまだに残ってます(;¬_¬)

美人OLさんも無理しないでくださいね。
1件

美人OL