みんなの日記‐日記を読む‐

おせっかい女は嫌われる

2013/04/16 20:57美人OL
読まれた回数:1196
SNSで知り合った男性と昨日会ってみた。

相手の男性も福祉の仕事をしているので、結局、話のほとんどが仕事の話ばかり。
私のほうが年上だから、どうしても、こうしたらいいよ的な発言や、世話焼き発言が出てしまう。
実は以前友人から紹介された男性も、同様の発言をしてしまい、連絡がなかった。
友人は「だから、だめなんですよ」と言われてしまった。
前回の男性と同様、相手の男性の雰囲気もあるのだとは思うが、物足らなさを感じる。

あーだめだ。

やっぱり、フェイスブックの話に出た男がいい。
いい合いにはなってしまうけど、物足らなさを感じない。

あいつに会いたい。







1件
#1 美人OL2013/04/18 21:18

その後連絡がありました。
ただし、同業者として、情報交換をしたいですね・・と。

恋愛はないということですわ・・・

1件

美人OL