みんなの日記‐日記を読む‐

オレンジのシフォンケーキ!オレンジ色って好きですか?

2010/03/30 23:53なおちゃんなおちゃん
読まれた回数:1351
オレンジの色は元気になる色手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)オレンジのいい香りが部屋の中にパッと広がって~ぴかぴか(新しい)

この香りがまた身体にいいぴかぴか(新しい)

オレンジの皮を細かく刻んでフードプロセッサ―で細かく。
オレンジの汁を絞って~

  
シフォンケーキを作りました。
レモン皮も少し混ぜてみました。

どれどれどんな味ぴかぴか(新しい)

オレンジの色と香り、オレンジピールのつぶつぶの食感が最高!
  

ぴかぴか(新しい)そう言えば、、、やたらとオレンジ色のパワーストーンがほしくなった時があったけど、
オレンジ色は、心を暖め・明るくしチャレンジしていく気力をつくる働きがあるそうで、明るくなりたい人や行動的になりたい人・人に好かれたい時に利用するとより効果的だとパワストーンのところに載っていた。

わーい(嬉しい顔)ちなみに、オレンジ色が好きな人は、人に対して何かをすることで、喜んでもらいたい気持ちが強いそうです。

オレンジ好きに向いている職業は人と接して喜ばれる職業が向いているそうです。

世話焼きコーディネーターや明るいリーダー、料理人や食育アドバイザーなど料理関係も向いていりゅそうです。


合言葉は、人と喜びだそうです。

なおちゃんなおちゃん