みんなの日記‐日記を読む‐

桜話題で、、  ラジオの投稿した~

2010/03/24 21:59なおちゃんなおちゃん
読まれた回数:1297
FM三重の理香さんのフラッシュトゥデイでテーマが桜に関するメッセージだったので~
夕食を作ってて忙しくてどうしようかな?と思ったんだけど~送りました。

【…あと何回、桜観ること出来るか?って、考えたことありますか?

父は10年前に70歳で他界しましたが、

以前、「…あと何回、桜観ること出来るかな~」と笑顔で言ってたこと思い出します。

その時に、ホンマにそう言われてみればそうやなぁ~とそう思いました~

父の亡くなったのは、ちょうど桜満開の時期でした~(^^)告別式も晴天で桜の舞う場所でした。

だからかな、桜観ると思い出します~桜は大好きな花なんです~

ちなみに、私はあと50回は桜を見たいわ(笑)アハハッ~…】

暗くなってはいけないと思って明るい文章にしたんだけど~

ヘッドフォン理香さんは、病気の愛犬と桜の下を散歩しているときに、桜何回こうして一緒に散歩出来るかな?とジーンとしたキモチになったみたいなこと言ってました涙


桜桜の季節ぴかぴか(新しい)思い出ぴかぴか(新しい)桜は大好きな花ぴかぴか(新しい)

あと50回桜観たら100歳やん(笑)

なおちゃんなおちゃん