みんなの日記‐日記を読む‐

不思議なこと3

2013/02/20 21:24美人OL
読まれた回数:835
今日休みで相手の男性から電話がかかってくるのかなと期待してメイクしてスタンバイして待っていたけど連絡ありませんでした。

フェイスブックを確認するとまだその映画のニュースフィードはあります。
ただし、下のほうに下がっていますが・・・・

まだ可能性はあるんだろうか・・・
とりあえず待ってみよう。

2件
#2 美人OL2013/02/21 21:36
ロロパパさん

フェイスブックをやっていたら、なんとなくわかります(笑)。

その映画が現れること自体が私に対する虫の知らせのようになっています。

その映画が現れなくなると、連絡がないということになると思います。
実際昨年そのようなことがありましたから。




#1 ロロパパ2013/02/21 08:09
良く理解できない内容ですが(笑い)…?

何か、ワクワクするような?半信半疑ですねぇ~??? 
2件

美人OL