みんなの日記‐日記を読む‐

大晦日

2012/12/31 21:09
読まれた回数:1244
ずいぶんご無沙汰のうきうきです!
今日は大晦日・・・
いったい何ヶ月サボっていたことか・・・家計簿。
今月はびっくりするほど、出費がかさみ銀行残も(T_T)。。。

ところで、今日の息子は朝からいじけっぱなし。
我が家では年末はおせちオードブルを作ってる実家の手伝いで今日は朝からお手伝い!
娘は張り切ってお手伝いに乗り気(^^)
息子は文句が多いので、邪魔になるから来なくていいよ!と、私も言ってしまったので本人もいじけてお留守番。

今夜は旦那の実家で娘は年越し、息子は娘から来ちゃダメと言われ泣く泣くお留守番。
夕方からの3時間アニメを楽しみにしてたらパパにプロレスに変えられ録画してたら、同時録画が2件以上入っていて、アニメは1時間で終了゚(゚´Д`゚)゚
悲しくて、涙涙。
切ないね・・・見てる方も(^^;)

今年中に沢山泣いて、涙は来年に持ち越さないで済めばいいね(*^^*)?


さんの新着日記