みんなの日記‐日記を読む‐

もうすぐ運動会

2012/09/19 22:31
読まれた回数:1396

台風が過ぎてから、風も秋の気配を感じ始めた。

来週末は運動会!
今年は小学生2人が一緒の最後の年だし、ギャラリーが増えるぞ~(^^;)
お料理が苦手なあたしは朝4時起きでお弁当10人前をバタバタで作る。
今年は24時間テレビ(家族マラソン)で北斗晶さんが作っていた「シソ巻きおにぎり」を真似して入れちゃお~~~♪

今年こそは段取りよく頑張るぞq(^^)p


2件
#2 ロロパパ2012/09/20 14:57
私は日本での子供の運動会の経験はありません。

此方の学校では、スポーツイベントとか色々行事はあるのですが、家族参加の運動会のような行事はありません。
公立の学校も、私立の学校も広いグラウンドがありません。
せいぜい、バスケットが出来る程度の広場が有る程度ですよ。

運動会楽しんでください。{#emotions_dlg.runrun}


#1 -2012/09/20 11:43
10人前のお弁当ですか!?
たくさんの方が子供さんを見に来て下さるんでしょうね~~。

うちも小学生が最後の運動会です。

頑張って「組み体操」をやってます。 怪我もしてきます。
家族で見に行きますが一番上は「起きたら行く」O(≧▽≦)Oと言ってました(^.^)

子供たち、運動会頑張ってくれるでしょう。 楽しみですネ{#emotions_dlg.nikoniko}
2件


さんの新着日記