みんなの日記‐日記を読む‐

久しぶりに映画を見ました

2012/10/08 22:19美人OL
読まれた回数:1136
足の骨折をしてから、久しぶりに「新しい靴買わなくちゃ」という邦画を見ました。
映画の舞台がパリ!
凱旋門やエッフェル塔が映っていて、旅気分になりました。
岩井俊二さんが映画に関係していることもあり映像が奇麗!
映画の中で中山美穂さんが携帯電話で向井理さんに携帯で滞在先のホテルに道案内するシーンがあるが、ずーと電話しているので電話代はどれぐらいかかるのかって老婆心ながら見ていました。
街自体がおしゃれでいいよねー。

死ぬまでには訪れてみたい街でした。

2件
#2 美人OL2012/10/10 13:57

エースさん

こんにちは。

ぜひ、ごらんください{#emotions_dlg.guddo}

#1 エース2012/10/10 00:36
はじめまして。
ちょうどパリに行ってみたいなと思っていました。
パリを舞台にした映画、是非見てみたいです!
2件

美人OL