みんなの日記‐日記を読む‐

一人の時間

2012/09/12 14:32
読まれた回数:1072
昨夜は、娘が一緒に寝て~と10時前から寝てしまった。
今日から旦那さんは出張、弁当は作らなくていいし( ̄∀ ̄)
やってないことを指摘もされない(^皿^)v。幸せ♥
「亭主元気で留守がいい」とはまさに・・・その通り!!

・・・がしかし、うちには登校拒否の娘が。
こんな時には、パパがいると幾分救われる・・・でも仕方ない。

昨日も今日も娘は、昼から登校してる。
朝の登校時間になると37度4分程の熱が出てしまう、そこを過ぎると普通に元気なのにね(^^;)
朝一で担任の先生が、うちに寄ってくださり少し会話して、じゃあ昼から。
というところで話がついたらしい。
午前中、あたしの首のリハビリに行き、1時過ぎに娘を学校に、帰り道買い物を済ませて帰宅。
注文してたお米が届き、やっと落ち着いた。

一人の時間、このひと時が幸せ(^^)♪


さんの新着日記