みんなの日記‐日記を読む‐

ぎゃー! 履歴書を書いていたら・・・・

2012/09/06 00:13美人OL
読まれた回数:813
3時間ぐらい前から履歴書かきをしています。
今日面接なので・・・・
書いている最中ガラスの障子の向こうから何かわからないものが動いていました。
気にせずに・・・
そうしたら突然音がして・・・・

ぎゃー!

ゴキブリが飛んできました。

集中しながら書いているのに・・・
ちょうど志望動機の下書きを提出する履歴書に清書していたときに・・・
何とか書けました{#emotions_dlg.asease}

今も音がしています。

きっとゴキブリです。
ゴキブリを殺さないとなー!





2件
#2 美人OL2012/09/07 20:55

なっくさん、うさこさん

励ましの言葉ありがとうございました。
仕事が決まりました。

不安がいっぱいです{#emotions_dlg.gakkari}


うさこさん

パリは札幌より北でしたよね、だからゴキブリがいないんですよね。

#1 うさこ2012/09/07 02:37
ひさしくゴキを見ていないので、どう対処していいのかわかりません。

面接頑張ってくださいね。リラックス!
2件

美人OL