みんなの日記‐日記を読む‐

肩こり?

2012/08/26 13:23
読まれた回数:1165
お盆前から寝違えたのか、右の首から二の腕にかけてダルイ、痛いというかシビれる感覚もあったり、時にはうずく。。。2年近く前にも同じ状態で何ヶ月か整形やマッサージに通ったけど治らず、リハビリに通っていたけど続かず・・・気がつけば治っていたので今回は2週間以上経つのにそのまま放置(^^;)
昨夜、随分先輩のママ友に会った・・・同じ症状で何年も病院に通ってるらしい、「癖づくから時間がかかってもしっかりと直したほうがいいよ」とのアドバイス!
・・・明日、予定あったなぁ。。。明後日に病院行ってみようかなぁ?


2件
#2 2012/08/28 22:18
チャオさん、こんばんは!
テンピュール枕ですか・・・噂に聞いていたけれど。。。興味津々(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
お財布と相談して検討してみたいです!
コメントありがとうございました☆彡
#1 チャオ2012/08/28 18:19
私の場合は・・片方の腕がよくしびれたりしていましたが・・テンピュール枕(1万円もしたけど・・)に替えたら・・しばらくしてなおって、その後再発していません。枕の形や種類を変えてみるのはどうでしょうか?
2件


さんの新着日記