みんなの日記‐日記を読む‐

DVD-R

2012/08/02 11:22美人OL
読まれた回数:984
私はDVD-Rを使っています。
おとといまで使っていたDVD-Rがなくなったので、最寄りの家電量販に行き、いつも使っているメーカーのDVD-Rを買おうと考えていた。
値段を見ると2000円以上・・・・
えー!
今までそのメーカーを使っていたときは1700円前後で買っていた。
しかし・・・
今は節約しなければならない状況なので、他のメーカーの商品を買うことにした。
1700円ほど。
しょうがないなと思うが、ほしいものなので買うことにした。
家に帰ってダビングしてみた。
16倍速なのにダビング速度が非常に遅い!
もともと買おうと思っていたメーカーだと45分ぐらいで10分ほどでダビングできるのに
昨日買ったものは30分ほどかかっても半分ぐらいしかダビングできていない。
12時から録画予約があるのに・・・
間に合うだろうか・・・・

今ネットでDVD-Rを検索したら、私が普段使っているメーカーで物によっては1200円ほどで購入できるものもある。

すごくショック。


美人OL