みんなの日記‐日記を読む‐

今日の独り言

2012/07/09 23:12美人OL
読まれた回数:1304
今、ギリギリでの生活をしています。
極力物は買わないように、買うとしても、安いものか安いもので代用できるものを買うようにしています。
毎日、優先順位との闘いです。
今、頭を悩ませているのが、再就職に向けての準備。
スーツを着ようとタンスから出したが、ウエストは何とか入ったが、お尻と大腿部がパンパンでスカートを履いて歩けません。
3日ぐらいでやせるなら、スーツを買わないでおこうと思いましたが、3日ぐらいではとうていやせられないので、お金に全然余裕がないので通販の大手セシールで買おうかと思案中です(私のサイズではセシールぐらいの価格はありません)。
スーツを着るならパンプスも履かないと・・・ということでよくはいているパンプスを試し履き。
怪我していないほうの足で素足で昼間履いたら先っぽしか入りませんでした。
怪我していない足のほうでそんな感じなので、怪我したほうの足は怪我の影響でむくみがひどく、絶対入らないと思います。
結局、ヤフー店舗で安そうなパンプスを注文(セシールより安い)。
これから、証明写真も撮影しないといけないし、履歴書を送る切手代も用意しないといけないし・・・・
物入りやわ{#emotions_dlg.eheehe}{#emotions_dlg.munnku}


美人OL