みんなの日記‐日記を読む‐

皆様に質問です。いつからオンライン家計簿を使われていますか?

2012/03/18 16:04美人OL
読まれた回数:1088
皆様に質問です。

いつからこのうきうきのオンライン家計簿やCD-ROMの家計簿を使われていますか?
この家計簿をつけるまでの家計簿も入力していますか?


7件
#7 ひまわり2012/03/20 13:10
家計簿は紙とかオンラインで昔からつけているので、成果というよりは自分の家計の状況把握になりますね。

ただ、オンラインの方が常に現況把握するのに簡単ですよねo(^-^)o
#6 美人OL2012/03/19 16:59
ひまわり様

コメントありがとうございます。
2011年1月からこのオンライン家計簿をつけられているのですね。
成果はありましたか?
#5 美人OL2012/03/19 16:58

しろたえ様

2008年10月からあったんですね。
そんなころから知っていたら、もう少し貯金できていたかも・・・

#4 ひまわり2012/03/19 12:51
はじめまして~

私2011年1月からです。その前にも他のSNSでオンライン家計簿やっていましたが、システムがなくなるのでここへ引っ越してきました(笑)

#3 -2012/03/19 08:26
http://www.eases.jp/office/

「会社概要」の沿革によると、
このサービスは2008年10月からのようですよ。
きっとその頃から使い続けている方もいるんでしょうね~
#2 美人OL2012/03/18 22:32

こんばんは。
コメントありがとうございます。
2009年末からあったのですね。知りませんでした。
遡及入力って結構大変ですよね。
オンラインがあるって便利ですよね。

#1 -2012/03/18 22:14
美人OLさん、こんばんは。
うきうきのオンライン版は2009年末辺りから使っています。
その前につけていた分は、家族構成が変わったなどの事情もあり、
遡及入力はしていません。
7件

美人OL