みんなの日記‐日記を読む‐

サクラサク

2009/11/21 13:37Duffy☆
読まれた回数:1592
学生時代に個別指導のバイトをしていた時の生徒から、大学合格の連絡がありました!! 中2から高校入試までまる2年一緒に頑張ってきたコで、とっても頑張りやさんです。 定期テストでいい点を取ると 『先生に早く見せたくて急いで塾きてん!』 なんて言ってくれちゃうかわいぃコです♪ バイトを辞めても、やっぱり自分の生徒の成長はうれしぃですね(^ー^) 合格発表の時期はいつもあたしまでそわそわしてたけど、今年の初サクラが咲きました☆

1件
#1 あか2009/11/22 21:29

わ~、うれしいご報告ですね♪
私も個別指導のバイトしてました。
そして中2から高校受験まで見てた子がいて、今でも連絡取ってます。
もうとっくに先生じゃないのに、会うと先生と生徒になるのが変な感じだけど(笑)

1件

Duffy☆


Duffy☆さんの新着日記