みんなの日記‐日記を読む‐

買い物

2009/11/08 22:46Duffy☆
読まれた回数:1572

昨日はひっさびさのお買いもの{#emotions_dlg.onpu}
ずーーっと服を買うのは我慢してたけど
冬も始まったし 久々に解禁しました。

って言っても 余裕があるわけじゃないので 限度額は1万円。
限度決めないと 何となく勢いであれもこれも・・ってなっちゃうし{#emotions_dlg.asease}
本当に気に入ったものだけを・・って思って買い物してたら
結局ニット1枚 5,000円ほどでお買い物終了~

仕事が私服なのでもうちょっと欲しかったけど
気にいったものがみつからなかったので
続きはまた今度ってことで

モヘアのニットで手触りもよくって
家に帰ってきて早速ひとりファッションショー 笑

  



やっぱり新しい服とか靴を買うと 
テンションあがります{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}

ちなみに 普段買い物に行くとカード払いが多かったけど
今回は現金にしました
いつも2ヶ月後とかに請求がきて おっと・・ ってことが多いので
使ったってことを意識するためにも現金払いで{#emotions_dlg.okane}


ちなみに さぼっていた先週の家計簿をつけました
そしたら ランチ代が結構なことに・・{#emotions_dlg.munnku}
コンビニとかで買ったならまだしも外食したことが多くて
ランチと言えど バカにならない{#emotions_dlg.daun}{#emotions_dlg.daun}

来週はお弁当がんばります! 


Duffy☆


Duffy☆さんの新着日記