みんなの日記‐日記を読む‐

子供の日

2011/10/28 13:05ロロパパ
読まれた回数:1201
今日は、一番下の子が通う幼稚園で子供の日の行事が有った。

「子供の日」は、息子の学校だけの行事のようだ。

息子は、今月初め頃から練習していたらしい、「バタフライ、ダンス」をクラスメートと一緒に披露した。{#emotions_dlg.runrun}

  

たった数分の披露のために衣装を纏めて学校で用意する。

衣装代も馬鹿にならないが、学校の取引業者はもうかるだろうなぁ~と...{#emotions_dlg.kyaakyaa}

そして、明日からは1週間、「万聖節」の休校だ。



3件
#3 すずらん2011/10/29 23:07
そうですか〜。

取りあえず、子供さんたちと奥サマしだいってとこですね{#emotions_dlg.uinku}
#2 ロロパパ2011/10/29 09:47
スミレさんお早うございます。

ダンスはぐずらずに、チャンとできましたよ(笑い)。

「万聖節」はどうなりますかね?

パングラオの墓参りも行かなければならないし...{#emotions_dlg.kuruma}

家内の両親はミンダナオ島なので行けないけれど、昨年叔母さんと今年おば~ちゃんが亡くなっているから...

その後、又アロナビーチ(パングラオ島)で泳いで、レストランとか? 

体験乗馬とか?... なるのかな~・・・??? 

家内と子供たちしだいですよ(笑い)。


#1 すずらん2011/10/28 23:41
「子供スペシャルデイ」みたいなノリですね{#emotions_dlg.uinku}

可愛いですね{#emotions_dlg.onpu} ダンスはどうでしたか?

業者の人は、「子供のためだったら、親はお金に糸目をつけない」と思っているんでしょうねぇ。

まあ、実際そんなとこあるかも知れないけど・・・{#emotions_dlg.eheehe}

「万聖節」、どう過ごされるのかしら?やっぱり体験乗馬ですか?

また日記アップ待ってま〜す{#emotions_dlg.nikoniko}
3件

ロロパパ


ロロパパさんの新着日記