みんなの日記‐日記を読む‐

バイキング

2011/10/14 17:03桃太郎
読まれた回数:994
制限時間 70分

1200円*(・v・;)*

平日だというのに満席状態

結果は
コロ世さんのフォール負け

食べれない すぐに満腹になりました。

いつか
ここのディナーバイキング1400円でリベンジします


写メール載せるはずでしたが
忘れてしまいました。

ストレス発散できました。



(●^ω^●)♪(●^ω^●)♪(●^ω^●)♪(●^ω^●)♪(●^ω^●)♪(●^ω^●)♪(●^ω^●)♪(●^ω^●)♪(●^ω^●)♪

5件
#5 すずらん2011/10/14 22:46
うわ〜!早速のお返事ありがとうございました\(^o^)/

テレビ欄調べたら、まだ真っ黒で表示されてませんでした(´;ω;`)
だから見つからなかったのかと一人で納得しています。

また明日以降に探して予約録画して、観てみますね〜(^o^)/
#4 すずらん2011/10/14 22:23
あ、そうそう言い忘れましたけど、(バイキングには関係無いんですが・・・)

「家政婦のミタ」を録画しようと思って、来週水曜日のテレビ欄を探したんですけど
見つかrなくて・・・何曜日の何チャンの何時からですか?
良かったら教えて下さいマセ{#emotions_dlg.neko}
#3 桃太郎2011/10/14 20:29
スミレさん
ぶるこぶるのさん コメントありがとうございます
そうなんですよ70分は短いですよね。
利用する度に短くなっている気がします。
#2 すずらん2011/10/14 20:08
たくさんのニコニコマーク{#emotions_dlg.raburabu}

負けても悔いなしって感じで良いですね{#emotions_dlg.kyaakyaa}

こっちまで嬉しくなっちゃいました{#emotions_dlg.onpu}

第2回戦では是非リベンジしてください{#emotions_dlg.guddo}
#1 ぶるこぶるの2011/10/14 18:46
フォール負け(笑)って表現されるくらい、思いっきり発散できたみたいで
良かったですね。

それにしても70分では時間が気になってハイペースで食べちゃうので
じわじわと満腹に持ち込み別腹を活用するのは難しいですね( ̄~ ̄)ξ

次回のディナーバイキングで是非リベンジしてください!
5件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記