みんなの日記‐日記を読む‐

半沢直樹

2013/09/06 22:53桃太郎
読まれた回数:1407
半沢直樹が凄いことになってるみたいですね。。。高視聴率を取ってるみたいで 「倍返し」って言葉が流行ってるんですよね 。。 
それで私。。。
数年前に流行った  家政婦の三田を思い出し。。。ウキウキでもみんなで盛り上がったことを思い出したんですよね。。。

三田さんは{#emotions_dlg.medama}  最終回40%を取ったんですよね。。。

3件
#3 のろカメ2013/09/08 01:08
コロ世さん、こんばんは♪

家政婦のミタ!!
私は斉藤和義さんの歌を聴くために見だしたけど、
そうそう。コロ世さんの影響でウキ盛り上がりましたね(*^_^*)

私、半沢直樹見逃し、なんとさっき友人に1話から録画したものを
借りたところです♪

明日、じっくり見てみようかと♪


#2 桃太郎2013/09/08 01:02
おっちさん はじめまして。結局、視聴率ってのは脚本が面白ければ取れるんですよね。
ジャニーズが出てれば取れるなんてまやかしなんです。
#1 おっち2013/09/08 00:57
私も半沢の放送日は欠かさずでみております。
倍返しどころか10倍返し!とまで言った半沢さんにはスカッとした気持ちすら感じました。

なんとな~く、会社での自分と重ねたりして、分かる分かる~!なんて思ったり・・。
3件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記