みんなの日記‐日記を読む‐

現状維持のための整形

2012/06/08 18:53桃太郎
読まれた回数:1261
菊地直子にしろ高橋克也にしろ
指名手配の写真とは似ても似つかぬ顔になっていた。

人間は 時がたてば

整形なんていらない位に崩れていくんだね

そういえば旦那の顔(゚Д゚)
結婚当初とは別人だし

自分の顔は悲しいのか(T-T)
そうじゃないのか
ヾ(^v^)k
客観的にみれないんだなぁ
これが…

1件
#1 すずらん2012/06/10 11:40
砂かけ婆ぁさん・・・なんでこの名前なの~

呼びかけにくいじゃありませんか~。せめて 「猫むすめ」さんとか・・・

まあ、そんなところが良い味だしてるんですけどね(^_-)-☆

丁度、このあいだ昔の写真と、今の自分との顔の違い について
見直していた矢先だったので、投稿が目につきました。

まさに「客観的に」みれませんでしたよ~((+_+))
でも、確実に別のものに変わってきてはいます(^_^;)


 
1件

桃太郎


桃太郎さんの新着日記